ちょっと、まじめな話

Img_2074 月曜日、市議会の一般質問を聞きに行きました。

今回は応援している市議二人が初日、二日目に一般質問をされる予定になり、仕事の都合で初日しか行くことができなく残念でした。

初日、またしても市長は選挙自慢をしながらの質問に答える姿勢は変わらず、尊大な態度は真面目に市を変えていこうとする市議に対して、呆れるばかりの内容のない答弁でした。

もっと驚いたことに、二日目のH市議の質問に対して、無視したとのこと。職務放棄?言うこととやることが違う方とは聞いていましたが・・・

 ルルサスは、ウォーキング途中でトイレを借りるのには便利になりましたが、それってどうなんだろう?

「ルルサスの 聖夜の灯り うら寂し」

寂しいけれど、これが現実!

来年、イタリアンレストランの「アンコーラ」がオープンするらしい。人通りが増える起爆剤になることを期待します。

だって、パスタもピザもとっても美味しいお店ですから。