ハッピーバースデー

 土曜日の夜

kちゃんが、ひと月前から楽しみにしていたパーティです。

 

f:id:yoko0814:20211113190504j:plain

少し照れながらカメラに✌しかし、気持ちはプレゼントのことでソワソワが

とまらない(笑)

カンパイの後、先の運動会や音楽会のビデオ鑑賞。

コロナ禍で人数制限の開催。みんな、テレビにクギズケ!

 

さて〜、いよいよプレゼント🎁セレモニーです。

まずはkちゃんから、次々と渡されるおもちゃやリュックにかわいいチュールの

ワンピース。さっそく着替えてご満悦。

 

両家のルールで今回はメインでないAにもみんな、プレゼントを用意。

すでにおもちゃは卒業し、ゲーム関連のグッズを要求する合理的なアニキ。

f:id:yoko0814:20211113201510j:plain

聞いたけれど、忘れた、アニメのナントカ。

コスプレ用のカツラをプレゼントしてもらい、なりきりポーズのアニキ。

 

孫バカの私達は、あまりに似合うその姿にビックリ!!

楽しいパーティでした。