イヴは大掃除

Merry X'mas今日は、一日お休みです。気合入れて、掃除をしなきゃ!!

玄関の花が少し前から、寒さに耐え切れなくなり枯れて気になってましたので、庭の草取りをしてから、近所の吉本花城園に行ってみました。

冬は赤い色がいいかなと思い、ガーデンシクラメンを植えてみました。

窓ガラスを磨いたら、エネルギーが尽きたので今日はここまでに。

も少し、忙しい仕事が続くので無理はしたくないから ・・;

ひと休みしながら、有馬記念を観ました。  観ました?

ディープインパクトの華麗な走りっぷり(飛びっぷり?)に感動!

ひさびさの動画で、 ☆☆ Merry X'mas! ☆☆

PS:動画は、画像をクイックすると見れるんです。^^/