LOHASって?

Img_2182 最近、新聞や雑誌でよく見かける「LOHAS

なんとなくイメージは出来るけれど本当の意味は解りません。

検索してみて、なるほど! そんなに難しくて大変なことでもない「LOHAS

ちょっと、おしゃれに聞こえてアメリカ生まれでカッコよさそうな感じ?

私は特別、地球環境も考えてはいないし、体にいいことばかりしてないし、ゴミ問題も率先してやってないし・・・

でも、なんか気がついたら自然にやってたって程度の「LOHAS

でも、知らないより知って、理解して、実行したほうが良いのが「LOHAS

と、私は思ってます。

セロリを思わせるほど葉っぱを付けて、春が楽しみなラナンキュラスです。