小春日和

Img_2228 今日は、打って変わって暖かい日ですネ。

一昨日の寒波が嘘のよう、ポカポカ気持ちの良い日になりました。

「アンコーラ」にランチに行ってきました。

今年初めにオープンしていたのですが、なかなか機会がなくって・・・

ウォーキング途中に前はよ〜く通りますが、お客さんはチラホラって感じでしたが、このお天気に誘われてでしょうか?

スゴイ!本日は満席でした。(驚)

カウンター席に座ったら、目の前にピザ釜がありました。(夏は暑そう)

ランチセットは、パスタを数種類の中から選ぶのですが、イタリア野菜とモッツァレラのパスタは、期待どおり美味しかったですよ。

で、さっき決まったのですが、今週の土曜日は、友達4人でディナー。

夜、食事に行くのは初めてなので楽しみです。

ワイン飲めるし〜 ^^v