本のこと

Img_3437  先週末に読み終えた東野圭吾著「手紙」で、寝る前の本の在庫がなくなってしまいました[E:coldsweats02]

どんなに仕事で疲れても、寝る前にチョットだけなにか読まないと眠れない中毒の私。(以前に言ったかも)

そう、さっきまで、リビングでうたた寝していても、ベッドに移動したら、[E:book]がなくちゃ眠れない。

土曜日は、午後からお休み、さっそく本屋さんへ直行[E:car]

新刊は一応チェックはしますが、流行り物には興味なし。

今日は5冊購入しました。

好きな作家ものは、江國香織著「落下する夕方」、川上弘美著「古道具中野商店」

久しぶりなのが、若干20歳のホラー作家、乙 一(オツイチ)著「失はれる物語」

そして、あの[E:heart]児玉 清さんご推薦の蓮見圭一著「かなしい」

めずらしいところでは、養老猛司と宮崎駿の対談 「虫眼とアニ眼」

さてさて、今夜どれから読み始めるかは。。。?

あぁ〜幸せなショッピングぅ〜[E:good] の午後でした[E:book]