友達

Img_4162

 日曜日、前職で仲良くしていたHさんが我家に遊びに来ました。

お客様を招く時は、なにがしかお花を飾ります。

彼女は生け花をしているので、いつもより少し意識して、桜に似た枝物を玄関に活けました。[E:cherryblossom]

お昼を食べながらお互いの職場のことをアレコレ愚痴あって楽しい時間でした[E:happy01]

オシャベリは、一番簡単なストレス解消ですね。

そして、昨夜は友達が食事に誘ってくれました。

久しぶりの「まつだ」。マスターも元気そうでした。

お刺身もお多福豆の焼いたんも美味しかったです。もちろん焼酎も[E:bottle]

次に行ったお店のママさんが砂糖菓子Img_4150_2

で作った指輪を見せてくれました。

可愛いバラです[E:heart02]

せっかくなので、写真を撮りました。

日頃、指環をつけないので、ポーズがイマイチ・・・

むさくるしい手ですみません[E:happy02] 

しかし、これが仕事人の手なのです[E:rock]