「1Q84]

Img_4382

 梅雨入りしたのに、良いお天気が続いていますね[E:sun]

お休みにお天気だといろいろ片付いて、ラッキーです。

ところで、話題の「1Q84] 

巷では、なかなか入手困難らしいのですが・・・。

サティの本屋で働いている、か〇りさんに予約していたのでワリと

早めに買えました。

村上春樹は、あの「ノルウエーの森」を初版で読んで以来ですから、

とても楽しみでした。

しかし、今週はなにかと忙しい日々だったので、昨夜からようやく本気で

読み始めました。

とは云え、ホント疲れてたのでしょう[E:despair] 睡魔は容赦なく、いつのまにか[E:sleepy]

いつもの寝る前読書ではいけませんね[E:coldsweats01]  反省[E:confident]

こんな調子ですから、読書感想はいつのことになるのやら[E:bleah]

当てにしないで、待っててください[E:book]