本2冊

Img_4911

 ひさしぶりに本の話題をと思いましたが・・・

やはり、今日はなんたって女子フィギュアのことになってしまいます。

私は朝から、仕事をしてても気もそぞろ。

うれしい事にシミ○ポは、いつもスポーツ番組が観れる環境[E:tv]

なんせ、スポーツ店ですから。いつもは見向きもしないのにネ

真央ちゃんの完璧なスケート、鳥肌が立ちました。フリーが楽しみ[E:heart01]

で、本題の[E:book]のこと。

Amazonで買った「三年身籠る」は、最近よく観るブログで紹介されていた

ものです。先週、TSUTAYAで探したのですがなくて、その時買ったのが

「重力ピエロ」

今年の読書は、新規開拓[E:shine]

ここ数年は、東野圭吾に夢中でした。

なんだか、ややこしい夢を見、頭抱えてしまうことが多くて[E:coldsweats01]  眼が覚めたり[E:eye]

仕事のストレスも半分含まれているのかも[E:weep]

さっそく・・・

今夜から「三年身籠る」を読み始めます[E:book] 三年・・・身籠るって??

では、[E:book] しながら、おやすみなさいませ[E:happy01][E:sleepy]