決算

 空梅雨の予報ですが、今日はシトシトと梅雨らしい雨の日曜日です。
朝から、バタバタしながら・・・



庭に咲き始めた紫陽花を物色しながら、結局一番好きなアナベルを一輪さしに。
他の紫陽花はたくさん花をつけていますが、アナベルだけはなぜか今年も小さめ。
この花びらの可憐さ、大好き^^





今月は決算月。いつも、仕事に追われているのにこの上・・・^^;
誰か助けてくれ!!!って言っても誰も助けてはくれないのは重々承知
しているので、ゴールに向かって日々頑張るしかないです(泣)
こういう状況の時こそ、ストレスを溜めないようにと気分転換をします。

昨夜、母からジャガイモが出来たからと連絡があったので、今朝早くから
JAで、一昨日が命日だった父へお供えするお花を買ってきました。
雨なのに、JAはお年寄りがいっぱい。そのうち私もこんな感じになるのか?


今朝焼いたシナモンロールをお土産に実家へ。
ひとり暮らしの母の同窓会に行った話しを聴きながら、今年85歳は、今のところ
いろんな意味で元気です。自分の親ながら「参りました」です(笑)