夏野菜

 台風8号の行方が心配されましたが、ここらは予報に備えたワリには
被害も少なくて一安心。



夏野菜をアチコチから頂きます。
キュウリと茄子、新鮮で美味しいうちにと酢の物や焼きナス、天ぷらなどに
しました。しばらくするとまたきゅうりと茄子・・・
そこで

茄子のグラタン。ムサカではありませんよ。
ずーっと昔、ラザニアのアレンジで思いついたのがこれ↑
自分ではオリジナルと思っていたのはつかの間でしたけれどね(笑)



忙しさは相変わらずですが、その合間をみて時間があるとTちゃんと
ウォーキングを続けています。
永く続けていますから二人はいろんな方に見られているようで、あれは
ウォーキングじゃなくて散歩と言われています(笑)
しかし二人にとって、ストレス解消の貴重な時間なのであります。
これからも無理せずずっと続けたい、散歩ウォーキングです。