コンサート

 先週末はコンサートへ。

土曜日はアスピラートで山口県内9組が参加したマンドリンフェスティバル。
ちょっとだけお手伝いをしましたが、後はゆっくり会場で演奏を聴きました♪



日曜日はTちゃんに誘われて レストランでのマリンバのコンサート♪
女性がいっぱいでした。

楽しみだったランチは小さな器でいろいろ楽しめるメニュー。
たっぷり1時間かけて頂きました^^V 美味しかった。


余裕なくて画像はデザートだけ。食べるの忙しかったんです(笑)



コンサートは両日共、私より少し先輩の女性が多く自分も将来はこんな感じ?
なんて思いました。
高齢になっても楽しく元気に過ごしたいなあと思った週末でした。