お盆休み

 残暑 お見舞い申し上げます


ほんの少し、夜が過ごし易くなりましたが昼間はまだまだ・・・
13日からお休み。
13.14日は午後からA君が来ました。
好奇心がますます旺盛になってきたので遊びもいろいろ工夫してます。
しっかり遊んでしっかりお昼寝し、ご飯も残さず食べます(笑)




今日は朝から庭の草取りを。
毎年のことですが、この時期の庭仕事はホント大変(泣)
2時間ほどで気力がなくなり今日のところは終了。
若い頃はここから頑張ったものですが。今はね、後が怖いから。




6月に福山から頂いた梅で作った梅酒

ちょっと前、味見しようと炭酸水を買っていたのですが、
タイミングが合わなくてね。今夜、試飲で〜す^^v