TSUBASA食堂

 シルバーウィークは今日で終わり。

月曜日、久しぶりに友達4人とランチへ。
いろいろ候補はあったのですが、最近オープンした「TSUBASA食堂」
に決め、連休なので予約しました。


お店の入り口の雑然さを見て、今日の予約は失敗だったかも・・・
オーダーもスムーズじゃなくイラっとしながらセットのメインを
4種類頼んで得意のシエアすることに。


ところが、最初にきたサラダのドレッシングが美味しい、フランスパンも美味しい
パスタも麺がモチモチでソースによく絡まってめちゃくちゃ美味しい。
今が旬のポルチーニ茸のリゾットは絶品でした。

これで1500円は安いよ 安過ぎだよね〜と。全員意見一致のランチでした。
画像は食べるのに忙しくってありません(笑)



姫路城へ行ったKから貰ったお土産。
言われたとおり、パンにぬってトーストしたら香ばしくて美味しかった^^


そして、連休はA君とたくさん遊びました。
ご飯をたくさん食べ、お外遊びでちょこちょこ歩いて疲れたらしっかりお昼寝。

今日はスーパーマンに変身!!!

って言うか、スッパマンか(笑)