散歩

 ここのところお天気に恵まれて過ごしやすい季節。

土曜日は恒例のフリーマーケットへいつもの4人で行きました。
まずはランチを予約したお店へ直行。
ひたすら待って待って、2時前にやっと食べました。
味はまずまずだったのでよしとしました(笑)コーヒーはすごく美味しかった。
買い物は、結局いつものコロッケと外郎買っただけ。


日曜日
A君、10時から来たのでベビーカーに乗せて桑山の公園へ3人で行きました。
我が家からは近道を通れば10分ほどで公園に到着。
ジイジと一緒に滑り台で遊びました。ちょっと長いトンネル付の滑り台は
加速がついたのか、顔が引きつる手前でした(笑)


桑山を後にして、大河ドラマで有名になった大楽寺の前を通って、二葉屋で
お昼用のパンを買い、JA佐波川で新米を買って帰りました。


途中、Aくん語でぺちゃくちゃ元気でしたがいつの間にか寝てましたZZZ
先週は言えなかった 「ありがとう」や「おはよう」「こんにちは」
が合間に入る、にぎやかな散歩でした。