出張

 3ヶ月ぶりの益田への出張。
気温20度近くの春を思わせる日でラッキーでした。
昨年は大雪で大変でした。


業務は事前にきっちり決めていたのでスムーズに片付けました。
お昼はいつもの

大好物の天津炒飯。
微妙に量が多いのは男性客が多いから?今日も女性は私ひとりだったし。




わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

今日は↑を行き帰りの電車で読むのを楽しみに♪



金曜日10時のドラマ「私を離さないで」を初回から観ています。
早々に文庫本を買いに行ったのですが。
ベッドに入るとすぐ寝付く今日この頃(笑)
今日は、ドラマで見たところを追いかける感じまで読み進みました。


内容は、まだ説明するほど読んでないし・・・
読まずにはいられない秘密がたくさんある感じかな?