水道料

  最近、水道料が増えてるような気がしてなりませんでした。
友達に聞いても我が家は多い。会社のパートさんにおいては
なんと半額でした(泣く)


無駄な水道光熱費です。原因追求しなくてはと。
今日、午後から知り合いの業者さんに来てもらったら・・・
なんと!!!1階のトイレは故障していてずっと使用していなかったのが
水漏れしていたのです。
もっと早く修理をしていればと悔やまれました。





アンティックのチェストはもっぱらA君のおもちゃ置き場に。
カメラを向けると照れてこちらを見てくれません。
もうすぐ2歳。ここ最近の成長ぶりに追いつくのが大変(孫バカ)


ずっと、トトロのDVDが一番でしたが最近はオットの本棚から見つけた
スーパーマンに夢中。
ネットで見つけたレゴブロックが届きました。


ごっこ遊びが好きなのでさっそく遊んでいました。
いつか自分でいろいろ作って遊べるように少しづつ増やそうかな。