風邪

 先週の土曜日から喉風邪をひきました。
熱もなく、食欲もあるのですがなにせ咳が止まりません・・;
私の風邪はこのパターンが多いのでうがいとのど飴とベンザブロックの日々。
少しづつ回復に向かっています。






ところで今年の日本シリーズ
特に野球好きではない私も今年の日本シリーズは盛り上がる試合が
多くてついつい観てしまいましたよ(笑)


しかし
我が家はオットも息子もヤクルトフアン!
珍しいでしょう?
その影響でAちゃんまで、意味も解らず「ヤクルトスワローズ」って騒いでます。


京都にいる長男が送ってくれたヤクルトのスタジャン。
「Aちゃん着てみたい」って言われ、ジイジ嬉しそうに着せていました。
これで3代ヤクルトフアン決定ですね(笑)