謹賀新年

 年末年始はあわただしく過ごしましたが
今日はのんびり一日テレビを観てはうたた寝の繰り返し。




今年は大晦日に京都の長男夫婦が帰省したので賑やかなお正月でした。
元旦のお昼は家族全員が集まり楽しい食事会に。




Aちゃんのプラレールもお正月バージョン

ジイジ、頑張りました!
お年玉に長男夫婦からもプラレールをもらい大喜び。




昨日は弟家族が遊びに来て、Aちゃんはハトコと初対面。
二歳上のお兄ちゃんに戸惑いを隠せない様子でしたが
プラレールで遊ぶうちに少しづつ距離が縮まったようです(笑)


明日から仕事始め
8月で定年退職します。
今月中旬から仕事の一部を引き継ぐべく、入社してくる方に
スムーズに業務を覚えてもらえるよう頑張らなくちゃ^^V