約束

 日曜日


久しぶりにオットも休みの日曜日、Aちゃんと天神山公園へ
公園は意外に少なくで滑り台、滑り放題で嬉しそうですが危なっかしくて
ヒヤヒヤしながらもひとりで滑らせました。
30分過ぎる頃、汗ビッショリになった3人はジュースを飲むので
境内へ移動。
後でまた滑り台に戻ってくると約束して。



参集殿で市内を見下ろしながら、「イズミが見えるね〜」 ???
ゆめタウンを見つけて。
涼しいからここでゆっくりして帰りたいと思い、梅が枝餅を買って
駐車場への近道を歩いていたら、突然「約束が違う、もう1回滑り台に
行くっていったじゃないか!」と抗議。
そ、そうです、私たちがズルしちゃいました。ゴメンナサイ^^;



キューレンジャーのなんとかは凄いレベルまで買って貰って得意気
しかし食い気には勝てないようで2個ペロッと食べちゃいました(笑)