秋雨

 シトシト降る雨、一気に気温も下がり肌寒いですね。



土曜日は友達3人でフリーマーケット
今年は始めて10時過ぎから行きました。特に目的がある訳ではないけれど。
着いてすぐ地元企業が作っているお汁粉を頂きました。つきたてのお餅が入ってて
美味しかった。
午後から雨の予報がお昼前からパラパラ。ランチに決めた場所へ移動。
初めて入ったファミリーレストランのハンバーグセットで満腹に。
その後は我が家でおしゃべりお茶タイム。
私はこれが一番楽しみだったんです(笑)




そして今日は

美味しいトマトで作る簡単シーフードサラダはオットのリクエス




バターライスを炊いて底に入れたチキンドリアはAちゃんのパパのリクエス


かぼちゃをチンして皮を切ってハロウィーン風に。
喜んでパクパク食べてくれました。