KALDI

 昨夜からの雪で今朝は10cmは降ってましたね。



先週少し寒さが緩んだ日に隣町へ買い物に。
目的は KALDIのコーヒー。

だったんですが、ついいろいろ気になるものがあり過ぎて・・・
これにカリフォルニア産の赤ワインを。


特別高いコーヒーではないのですが朝一番にこのコーヒーを飲むと
ホッとします。
左上の白っぽい箱はベルギー産のチョコ、これが美味しくって
日頃チョコレートには見向きもしないオットが食べる食べる(笑)
来週、買い足しに行かねば。



日曜日に来るAちゃんが今週は今日参上!

寒いので外遊びはしなくてひたすら家遊びをいろいろ工夫して
楽しそうに遊んでます。
今日は久々にプラレールを作って先日貰ったプレイモービルのお人形を
お客さんにしながら
「アイスクリームは何にしますかぁ?」とか小さな突込みも臨場感があって
聞いてて面白い。
しかし、おやつの好みがだんだん難しくなるのは勘弁してほしい^^;