今日は朝から暖かい日和です。



平昌オリンピックが終わり我が家のチャンネル争いは終結
カーリング女子に夢中だったオットは他の番組を見たいと言った私に
こんなに頑張っている子達を応援しないなんてと非難(笑)




私のスニーカー3足
赤いヤツはS社で貰った5年もの、白いアディダスはネットで購入
そして右の新品ニューバランスは次男からのプレゼント。


二十年前はパンプスはいて仕事していた私でしたが最近はほとんどスニーカー
六十代のライフスタイルにはピッタリで、この感じすごく気に入ってます。



暖かくなりました〜
鉢植えのチューリップも5cmほど芽を出してます。
今年は二年ぶりにクリスマスローズも三つ花を付けてるし
春らしくなる庭が楽しみ。