お手紙をもらう♪

 3月から新しい職場で働いています。



忙しい時期を向かえていますが職場にも慣れて、最近はお昼ご飯の後
桑山方面へのウォーキングに誘ってもらい無理ない程度に参加しています。
これが・・・あまり期待していなかったのに少し身体が軽くなった。




先日、Aちゃんに作ったワッフル。
たくさん焼いたので職場に持っていっておすそ分け。
男の子のお孫ちゃんが3人いる方から今日お礼のお手紙をもらいました。
一年生の子が書いたイラスト入りのお手紙、めちゃくちゃ嬉しかった。
Aちゃんもいつかこんなことできるかな?



おまけ

兜を片付ける前に「カブってみる?」って聞いたらこれ↑
ちょっと乗せてるだけでしたが、本人ノリノリでした(笑)