お盆休み

 夜、少しだけ過ごし易くなったような気がします。



土曜日から帰省ラッシュは始まったみたいで世間はお盆休みに突入。
しかし、今の職場お盆休みはありません(泣)
だから15日は有給休暇をとりました。


少し早いけれどって、Tちゃんからお誕生日のお花を頂きました。
素敵なブーケは私の好きなお花ばかりでした^^


それを見たAちゃん 
「お誕生日なのにどうしてバアバはおもちゃをもらえないの?」
なるほど・・・お誕生日=おもちゃ ですもんね。



昨夜は久しぶりにピザを焼きました。

オーブンより最近買った少し大きめのトースターのほうが焼きあがりが
良いので同じ大きさのピザを4枚。


Aちゃんにも美味しいのコメントいただきました(笑)