送別会

 なんと20日も更新をしてなかった・・・

いろいろブログネタはあったのですが、昨今忙しさが半端なくって
夕飯食べてうたた寝し、やおら起きて更新しようと思い文章を考えては
みたもののパソコンに向かう気力がなくって。
言い訳です(笑)



昨夜は3月から働き始めた職場ですごくお世話になったTさんの送別会。
いつもの4名だけと思ってたら、なんと課長と補佐も一緒でした。
だからかやけに豪華なお料理でした。




土瓶蒸しの前におさしみ、後にはステーキ。画像は食べるのが忙しくてなし。
〆はむかごご飯とお味噌汁  デザートはレアチーズケーキ。

少し薄めの味付けだからかこんなにたくさん頂いてもお腹いっぱい
にはならなくてただただ満足感にひたり会話もはずんだ送別会でした。

お店は・・・ 「沁戸」 しんと