仕事始め

 新年 明けまして おめでとうございます

本日から仕事。  忙しい年末年始でした^^;


クリスマスパーティの次の日に弟夫婦と我が家ですき焼きパーティ
Aちゃんも冬休みに入り、ワイワイガヤガヤと音がしてるんじゃないかと
思うほど大騒ぎの我が家でした。
だから未だ、初詣はしていません・・・

正月明けて、二日には弟ん家の新年会。
甥っ子姪っ子夫婦に子供達。Aちゃん含めて4人全員男の子。
静かなわけがない(笑)
でもうれしいことにキャンティクラシコを用意してくれてて
新年から私は上機嫌。


おにいちゃんらしい画像

you tube で見かけたダンボールハウスを作りました。
宅急便屋さんごっこやお店屋さんごっこ
イデア、ムクムクはネットのおかげかな?。