ワクチン

 コロナウイルスがますます拡がり、防府市はステージ4と判定されて

益々、職場とスーパーだけの日々です。

 

水曜日、行きつけの医院へ行ったついでにワクチン接種の予約状況

を確認したら、6月末と7月下旬に予約できました。

月1、受診を受けているので優先的に決めてもらえてラッキーでした。

ただ、油断はできません。毎日、10人前後感染者が増えている状況

ですから。

 

金曜日を有給休暇にして3連休ですが、お出かけはなしにして

リビングの敷物を籐にやっと替えたり、羽毛布団を片付けたり

ティーバで見逃したドラマを観たり、読みかけの文庫本を読んだり

タラタラと過ごしています。

f:id:yoko0814:20210516141659j:plain

お弁当に入れるキャロットラペ用のレーズンがたくさんあるので、

お菓子を焼きました。Aちゃん達には好評とまではいかなかった(笑)