11月

 早いものであと2ヶ月で終わりなんですね。

 

今年もいろんなことが、ありました。まだ振り返るには早いかな?

f:id:yoko0814:20211107112658j:plain

朝夕冷え込んで来たので、玄関に霜に強いガーデンシクラメン
寄植えを作りました。

JA防府とくぢでパパッと選んで買って、1週間後にやっと玄関に。

先月末からの忙しい日々もなんとかやり過ごせたかな?

 

土曜日は、孫が来て賑やかな半日を過ごして。日曜日は1週間の疲れ

を癒やすべく、9時までに家事は終えてからはなるべくなんにもしないで

好きなテレビ観ながらうたた寝し、ゆっくりするのが一番(笑)

 

もう若くないから、ムリしないで疲れは早め癒やすのが大切!