病院通い

Img_1858  日曜日あたりから、両耳が痛くてビンビン響いてました。

様子をみていたのですが、一向に治らないので昨日、耳鼻科で診察してもらったら左耳が軽い難聴になっていると言われ、びっくり!

今日も点滴を打って検査してもやっぱり左耳の数値は悪いそうで、明日まで点滴し様子をみるとのことでした。

日頃、病気に縁がないからか、今回はちょっと状況が違うので不安(・・;

もしかして、更年期ってヤツが私にも訪れたのかも ><

ただ、昨日の夕方から耳なりは軽くなったので、自分では回復しているとおもうのですが、丁寧に診察される先生らしい(友達の情報)ので、言われるとおりにしようと思います。