重源の郷

Img_1989  月末の忙しさを脱し、本日はお休みだったので、紅葉を見に徳地の「重源の郷」に行ってみました。

かなり、山奥まで車で入っていったら、平日だからか受付は無人です。じゃ、タダで?っと思っていたら、徳地の第一村人発見!

入場料500円お支払いしました。(高っ!)

Img_1998 お茶屋でひと休み。

ほんのり甘いおしること濃いめのほうじ茶はちょうど3時のおやつになりました。

Img_1997_1 また、もとの道をゆっくりと折り返し。

川の音と木々の間のヒンヤリした空気は気持ち良かったです。

ただ、やっぱり紅葉が見たかった。

来週から紅葉まつりがあるので、たくさんの人で賑わいそうです。