衣替え

Img_2003  暖かった秋も、朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね。

で、朝から気合入れてリビングの敷物を籐からムートンに換えました。(恥ずかしながら、まだ籐だったのです)

ウォーキングクローゼットの中の、絶対着ないと思うものを捨てることに!

迷うと勢いがつかないのでイッキに捨てていったら特大ゴミ袋、二つに。

次は、毛布をデッキに干して、タオルケットは圧縮袋に入れペッチャンコに。

なんか、すっきりして気分よくなっので、調子のりついでにちょっと早いけれどガラスの小さなクリスマスツリーも飾りました。

久しぶりの肉体労働で疲れた。(日頃、サボってた報い)

二週間前に植えたラナンキュラスが今日で、ぜ〜んぶ芽を出しました。

来春が楽しみです ^^v