明日は大晦日

Img_2097  昨日は、すっごく寒かったですね。

冷凍庫の中にいるような(入ったことはないけれど)、冷え込みようでした。

年末年始は、仕事をするのでお正月モードにはなりきれませんが、元日はお客さんがあるので買物に行きました。どこもいっぱいでそれだけで疲れてしましました。

お正月用のワインを買いに春先までいた事務所下の「木原酒店」で、久しぶりに看板犬のレオンに会ってハグしました。なんかちょっと会わないうちにずいぶん大人になってました。(驚)

 今年は、いろいろあって大変な年でしたが、これも何年か経てば良い思い出になるのでしょう。

それにしても、今年もいろんな方々にお世話になって無事に過ごすことができたこと感謝し、来年も私なりに無理せず頑張りマックス ^^v