一月三日

Img_2098  A Happy New Year ! (遅っ)

今年は、暖かいお正月でしたね ^^

3日目にしてやっと、Blogの更新。

やたらと忙しい年明けでしたので・・・(早々の言い訳)

元日は、ホームパーティ!

久しぶりに気合入れて、甥っ子のリクエストでイタリアンのおせち?(おせちとな言わないか)でおもてなし。

みんなに喜んでもらって、つくり甲斐のある食べっぷりでした。

元日は、弟持参のシャンパンで、二日目は職場の曰くつきシャブリで、本日はちょっとチープにチリワインを美味しく頂きました。

私の血はワインでなんておバカなことは言いませんが、正直シアワセな日々であります。

これも、ひとえに健康だからいえる事。

今年も、心も身体も健康で自分に正直な(ってことはワガママに)日々が過ごせるよう努力します。