岩盤浴ってきました!

Prof  なんと5ヶ月ぶりに、岩盤浴に行ってきました。

年末から、ず〜っと仕事帰りに前を通りながら、なにかと忙しくてガマンしてました・・・

久しぶりだからでしょう。

一回目は、全然汗が出なくって焦ってしまいましたが、二回目からは少しづつサラサラの汗が気持ちよくでてきて、なんだか身体も頭もすっきりしたみたいです。

午前中、仕事している会社の隣にレンタル屋さんがあります。

先日から、探していた「かもめ食堂」が、今日やっと借りれました。

さあ!今から、ワイン飲みながらひとりDVDです。

映画を観たので(以前、ブログに書いたかな?)ストーリーは解っていますが。

やっぱり、家でゆっくり観るのってまた一味違いますよね ^^

途中で、居眠りしないか・・・       チョット自信ない ・・;