てんやわんや・・;

Img_2239 昨日、今日の二日間、ムスコの友達のワンちゃんを預かっています。

名前は「ピック」    ギターのピックのピック。

朝、博多に結婚式に行く夫婦に連れられて、ピックは我が家にやって来ました。

ひと目で、可愛さにまいっちゃいました。

お母さんが寂しがり屋なので、大変だと思いますと言ってましたが・・・

ご飯は朝、夕2回って言われてたんですが、私が食べるとクンクンと甘えた声で泣かれ、ついお昼ご飯もあげてしまいました。

少なめにあげたのに、カリカリっと2分でカンショク!

お昼寝もしないし、ずっと傍にいないと寂しがるそうとうの甘えん坊。

昨夜は、夜8時からSさんをお招きしてミニ集会を開催。

夕方からムスコのショップにピックを預けに。

こんなんじゃ、とても落ち着いてSさんのお話を聞く状態じゃないし。

ピック撤収で、ミニ集会はなかなか盛り上がって30分の予定が1時間になり、私的にはホッとしました。

昨夜は、ムスコがリビングで一緒に寝ましたが吠えることもなく大人しくしててくれました。

今日、お迎えが来るまではしっかり可愛がってあげようっと。

どうやら、私にペットは無理〜。   肩こっちゃいました。

<script language="javascript" src="</script">http://player.cliplife.jp/?0jxbgxjn"></script>

記念に動画も撮りました。

ピックも知らない家に突然連れてこられて、ドギマギしてたんじゃないかな?

お互い疲れたね ^^;