バレンタインディ

Img_2243  今日は、チョコレートを配る?バレンタインディ。

こんな行事が無縁になって、何十年になるでしょう。

う〜ん? ワタシは昔から無縁だったような・・・

正直言って、手作りチョコで人の心がなんとかなるなんてとても思えませんし。

ムスコ二人が貰ったチョコのお返しにホワイトデイにたくさんのクッキーを焼いたことを思い出します。

先週のアレンジメントの材料は、もちろんバレンタインデー仕様でした。

可愛いエンジェルが付いていたので、去年秋に門司で買ったガラスのハート型のメッセージカードたても一緒に飾りました。

真紅のバラとカーネーションが効き色になったアレンジメントになりました。(納得)