残念でした・・・

Img_2382  選挙が終わりました。

桜は咲きませんでしたが、ムードの良い事務所だっただけに、とても残念。

思い通りにはいかないものですねえ・・;

必要な人はいらなくて、そうでない方が当選しちゃうのが選挙なんだと思い知らされました。

でも、これが現実。

負け犬の遠吠えのような事は言いたくないし、何よりご本人が納得されていたのが、むしろ清々しかったです。

昨日は忙しい時間の中、友達が日本画の作品展をしているので行ってきました。

「なんかしなきゃね!」の私の一言で、習い始めて6ヶ月とは思えない絵でした。

潜在的な才能がひょんなきっかけで判り、これからが楽しみです。

庭に咲いてるラナンキュラスをポイントにImg_2380_2

アレンジメントを作りプレゼントしました。

久しぶりに制作してみて、やっぱりお花は癒される〜 ^^