終日

Img_2389 〜春の海 ひねもす のたりのたりかな〜

ひねもすって一日中という意味なんですね。

私も、久しぶりにのんびりした日曜日をしています。

今日は朝から、町内の清掃があったりして、玄関周りをキレイにしました。

水撒きをしていたら、温室で冬をに越した「オダマキ」が今年もキレイな紫色の花を咲かせていました。

そして、一昨年カクダさんから頂いた「カサブランカ」の鉢植えに新芽が・・・ 

ひょっとして今年も花が咲くってこと? ラッキー ^^! なんの手入れもしなかったのに。

さっそく、カクダさんに電話で報告がてら肥料のことも聞きました。

今日は一日、のたりのたりで過ごしましょう!

大好きな「NHKのど自慢」もありますし〜 ^^