ショッピング

Img_2588  Tシャツでも買おうかなっと思い、ルルサスの

キャッスル」に買い物に行きました。

ここ、比較的若い子の服が多く、メンズ中心のお店のようで探していたTシャツはありませんでした。

店内をグルっと回ってたら黒の綿ローンのノースリーブをみつけました。

それがカワイイんですが、カワイ過ぎのような・・・

でも、黒なのでインナーに着るんだったらありだな!ってことでお買い上げ〜^^

実はここ、息子が働いているSHOPで、本日初めて買い物に来たって訳です。

イタリアンの美味しいお店「アンコーラ」の対面にありま〜す。

てな訳で、よろしくお願い致しますです m(- -)m