紫陽花

Img_2558_2    6月はあちこちの庭先に紫陽花がきれいに花を咲かせ始めますね。

我が家は、4種類の紫陽花を植えているのですが、昨年遅く来た台風の被害で東側の紫陽花は、全く花をつけていません・・;  全く・・・ 

唯一、北側のあんまり日当りもよくない場所に、3つほど花をつけました。

今朝、その紫陽花をメインにアレンジメントを作ってみました。

出来上がった頃に、雨が本格的に降りだしイイ感じの出来栄えです。

(自己満足)

キレイな紫陽花は、阿弥陀寺に見に行くことにしましょう。

Img_2577 PS:午後からブルーインパルスが我が家上空に大接近!!!

スゴイ爆音でテレビの音も掻き消されるほどでした。

でも見てると爆音って、気にならないもんですねえ・・;

たしかに見えた飛行機もシャッターを押した頃には・・・遥か彼方へ〜