お久しぶりでした・・・

Photo  久しぶりに朝から太陽がでて気持ちの良い休日です。

さっきから、洗濯機はフル回転中。

博多に行っている友達から、「博多山笠」の写メを貰いました。

もうすぐ、本格的な夏ですねえ〜^^

雨はもういりません。ウォーキングも出来ないし。

ところで!

急な話なんですが、私、8月から二束のわらじから卒業することになりました。

ある程度のトシになったら、地元の会社で大人しく経理なんか出来たらラッキーなんだけどなぁ・・・なんて思い描いてたのが、まさか現実になるとは、本人が一番びっくり!!

でも、仕事内容はかなりハードになりそうなので健康管理をして立ち向うことに。(いや、大袈裟でなく)

大丈夫かなと思いつつも、根っからボジティブなんでしょうねえ、どこから手をつけていこうかと計画中。

その前に、めちゃくちゃ居心地の良かったネコを円満退職しなきゃ。(寂)