ワインの話

Img_2708  私はワイン好き(特に赤)。

今さら云わなくっても、皆知ってるか。

だからって、ワインのこと詳しい訳ではないんです・・・

この度、あの有名な「マダム・ルロワ」のワインを手に入れました。

毎度お馴染みのネコで。

値段はあまりにも安く買ったのでナイショですぅ。

ネットで調べたら、メチャクチャ高価なワインってことが判明し、少々作戦を練り上司に値段交渉。

興味のない人にはその価値も解らないことですから、安く買ったからってちっとも心は痛みませんけどネ。

早く飲んでみたいんですが・・・

この暑さでは、本当の美味しいさが味わえそうにないのかな〜?

すっごく楽しみです ^^(ゴクリ)

追伸:6月に作った果実酒(グレープフルーツ)が美味しくなりました。

   ウイスキーのほうは、もう少し寝かせたほうがよいみたい。