暑い〜 ^^;

Img_2776  どうやら、梅雨が明けたらしいですねえ。

この、明けたらしいって言うなんとも曖昧な予報。

私くらいのトシになったら一昨日位からそろそろって確信してましたけどね。

タイミングよく、さっき帰宅したら宅急便からでっかいジョウロの配達がありました。

結婚式の引き出物のカタログギフトで、数ある中から選んだイギリス製のジョウロ(ジョーロ?)

今まで使っていたヤツより3倍デカイので、ホースの届かない場所もたっぷりお水あげれる!

せっかくなので、さっき水撒きしたら左腕を蚊じゃないなにかに刺されちゃいました。(怒)

気イ取り直して、暑いけどさらに汗をかきに行ってまいります〜 ^^;