リベルタンゴ

Img_2779 昨夜は、待ちに待った「小松亮太」のコンサートを聴きにアスピラートへ。

バンドネオンの哀愁をおびた切ない音色に陶酔して、完全に脳が溶けちゃった状態。

技術も凄かったけれど、曲紹介も観客(特に地方なんか)を意識し無理のない進行でしたよ。

曲名なんてほとんど知らないのに、そんなこと全く感じさせない大満足コンサートでした。

特にバイオリンのパフォーマンスは、静かだけれど情熱が伝わってきてグッときましたね〜。(真正面だったし)

帰りは、いつもの「あい膳」へ、その後友達と合流し楽しく呑んで帰りました。^^

PS:今日から、携帯の着うたは「リベルタンゴ」に変更!