うさぎ

Img_2796 また台風が来るようです。

さっきI市議のブログをみたら、「うさぎ」っていう名の台風なんですって!

可愛い名前ですが、午前1時頃に最接近するみたいなので、←のようにリビングは鉢植えだらけでうっとうしいっちゃない ・・;

 せっかく今まで育てたんだし、転がってご近所に迷惑かけては申し訳ないし(ブツブツ)

今日は、久しぶりに友達3人で「兎屋」で蕎麦ランチし、近くの「レ・ガトー」でお茶しました。

Img_2791 以前あったメニューがなくなっていたので、リクエストしたら、特別に作ってくれました。

アイスクリームに温かいエスプレッソをかけて食べるヤツ。

これだからオバサンは図々しいって言われるんでしょうネ。

さてさて、うさぎちゃんはどんな台風でしょ?4号のように、なんにもない事祈るしかないですねえ。