八月

Img_2788_1  今日から、八月。

本日をもって、ネコを退職しました。

一昨年、ホームページを始めた頃に募集広告を見て応募し、思いがけず採用された職場でした。

昨年年明けから半年は、市長選の手伝いをするので6カ月もお休みしたのに、快くカムバックさせてもらえたし。

仕事はそれなりに大変でしたが、職場環境は皆やさしくて最高でしたから、去りがたかったのですが・・・ ;;

苦渋の選択で(ちょっとオーバーかな)新しい仕事を選びました。

歳なんだから、楽なほうを選んでも良かったのですが・・・

どうも、そうはいかないのが私の性格ってことかな?

しばらくは大変そうですが、これも自分で決めたこと!  頑張ります ^^/

知り合いの方から、夏野菜をたくさん頂きました。

近所の朝市に出しているだけあって、美味しそうな野菜。

たくさん食べて、暑い夏を乗り切りま〜す。