ショッピング

Img_2958

今日は午後からタケちゃんを誘って徳山動物園裏のお店にランチに。

残念なことにいっぱいで入れませんでした。急に決めたので仕方ないと諦めて・・・

私の希望で、ショッピングをするため駅近くまで移動。

ひさしぶりに街で唯一のデパートに入りましたが、欲しい22センチの靴は見つからず、グルッと店内を見ていましたら、かわいい模様のゴブラ織りジュータンをみつけました。

今日の目的とは全く違ってしまいましたが、直感的に我が家に合うって思い、お買い上げ。

我が家は11月に、外壁と屋根の工事をお願いしてます。

築10年目ともなると家もくすんできました。が、暮らしていれば仕方のない汚れも清潔にしてさえいれば、私はむしろ味わいがでてきて落ち着きますねえ。

一昨日、丸いテーブルに続き、ビンテージもののチェストも買いました。

改装が済んだら届けていただくことになっています。

外も内もリニューアルが楽しみな秋です^^v