衣替え

Img_3013  今朝は、グッと寒く感じましたねえ。

まだ夏がけの薄い布団で寝てましたので、寒くて眼が覚めました。

今朝の天気予報で、「お布団干しには最適な日でしょう」って言っていましたので、さっそく。

衣替えはまだ全部してはいないのですが、10月に入ってから少し見栄張って秋服を着ていました。

夏に作った浴衣をまだ着ていたドールも、日曜日にあり合わせの毛糸でコチョコチョとニットを編んで、スカートは私のお古のレザーのスカートをジョキジョキ切って作りました。

モノトーンの秋らしいファッションになったと思いませんか?

まっ!この楽しさは子供の頃、お人形の服を作って遊んだ人にしか、理解してもらえないでしょうねえ〜

別に、いいんです・・;   私はこんなんで少し楽しくなる大人なのですから^^v