フリマ

Img_3018  勝間公民館で働いているたけちゃんに誘われ、くまちゃんと文化祭に行きました。

昨年までは、私もフラワーアレンジメントを出品したり、友達と手作りフリマなんかで参加しましたっけ(懐)

アチコチ見て周ってると、10年前まで住んでいたところなので懐かしい人々から、「元気〜」と声かけられ「こんなに〜」っとアピール ^^

Img_3030

100円のお汁粉を食べて、250円のちらし寿司を買って、なんと900円のカワイイ割烹着も買いましたよ。

どれもこれも手作りで、安くて気楽な買い物。

コレが、フリマのいいところですねえ ^^v

昨夜から少し肌寒くなりました。

日暮れてオイルヒーターにスイッチを入れたら、なんとも暖かい匂いが・・・

 私、肉ついてるのに寒がりなんです。